2017.2.25.~26. レインボー&バッカス合同伊香保温泉旅行
参加14名!天気にも恵まれバスに乗車後、缶ビールの開ける音でバス発車~
行きは想像以上にドライブインでの×××タイムで何だかんだで丁度良くお昼の食事タイムに到着(Nice幹事)
水沢うどんを食べ旅館に入り伊香保温泉街を散歩し温泉♨へ入り、ゆっくりした後に宴会へ(Nice幹事の思いのまま時間が流れる)
宴会は...(ご想像以上におまかせします)
二次会は近くの飲み屋に...
部屋飲みも無く多分...各部屋就寝したと思います。
朝は自然に6時に起床し寝起きのビール、缶酎ハイで始まり、朝風呂へ♨
10時に旅館出発しお土産屋さんに立ち寄り安行出羽へ!
流石に帰りは皆様、少し飲んだ後に仮眠に入りドライブインは1回のみ休憩に寄り12時過ぎに安行出羽到着~と同時に『点心』に移動し昼食&打ち上げ15時に解散となりました。
楽しい2日間をありがとうございましたm(__)m
東 尚嗣 返信数:0 更新日:2017/2/27 12:57 / 投稿日:2017/2/27 12:57